初めて流行りのコメダ珈琲に行ってみた。 

朝から駐車場も車が沢山止まっている。 ・・・

メニューも豊富でよくわからない 迷う! とりあえずアイスコーヒーで!

IMG_6413IMG_6414

IMG_6415IMG_6416

ピザが食べたい ピザ注文!

(゚ロ゚;)エェッ!? いきなり これが来た!  これは俺のか???

IMG_6411

しまった・・・ モーニングを頼んでしまった・・・ まっいいか

IMG_6412

店員: 『大変お待たせしました~~~』 でかっ・・・

松: これ食べられるかな~~

店員: 『注文は以上で宜しかったですか?』・・・

松: トーストを減らしたいくらいや! 

そんなことも言えないが 大食いチャンピオンの番組か!

IMG_6417

ピザトーストは、メチャクチャ旨い!

お腹が空いているときに食べたい! 最後は頑張って食べましたが、

ランチは食べられなかった事は言うまでもありませんね!

全てのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。