今回は、気になっていたお店! ごかせ川さんに訪問!

IMG_6680

ここはうなぎ屋さんです。

店内はゆったりしたテーブル席の配置になっていて落ち着いた感じです。

IMG_6681

大好きなひつまぶしをチョイス。 ひつまぶし(上)

IMG_6682IMG_6683

オオーw(*゚o゚*)w 素晴らしい! おいしそう 香りもいいですね!

IMG_6684

うなぎの量は2/3尾 これで十分です。

IMG_6685

少し山椒をかけて イザ! 

美味し~~~~~~い! これ美味しいです。

皮面は香ばしく パリパリする程度に焼き上げ 

身の方はフワフワと柔らかく ホクホク絶妙なバランス。

私の好きな焼き方です。 たれも旨い!

IMG_6687

こんなうなぎは、井之頭五郎のように 無心で食べまくる!

1杯目 2杯目は 山椒だけでいただく!

IMG_6688

3杯目 4杯目はメチャ旨の出汁をかけて ・・・

IMG_6691

美味し~~~~~~い! これも美味しい! 出汁がメチャ旨!

IMG_6690

出汁が美味しくて なみなみかけて 最高のランチでした。

全てのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『ごかせ川』
https://tabelog.com/osaka/A2707/A270705/27032792/