一昨年も大阪城に来ましたが、とんでもない行列で断念。

今年もいろんなテントで 販売店が出ていました。

IMG_6894

今年こそは! 

IMG_6895

猛暑の中、約1時間程度で 大阪城に入城!

IMG_6897

天守閣からの眺望! 最高です。 風もあり涼しい!

IMG_6899
IMG_6900
IMG_6904

100名城スタンプも押せました。

お腹が空いたので 冷たいざるそばを食べに!

『評判のいもせ』 少し歩いて到着! 

IMG_6908

大きいテーブル席に席を取り メニュー拝見! 

IMG_6909
IMG_6910

お昼からの 生ビール!  

IMG_6911IMG_6912

おつまみに 1品! 鴨の陶板焼き!

旨そう! 

IMG_6913

気持ち 山椒をかけて! 美味し~~~~い!

IMG_6914IMG_6916

これはメチャ旨! 聖水をチェンジ!

そば焼酎ロックで注文して そば茶で少し割る! メチャ旨!

IMG_6922

メインは 辛味大根そば! 大盛りで!

IMG_6917

薬味もすごい! まずは おつゆを少しつけて!

美味し~~~~い!

IMG_6918IMG_6920

辛味大根をのせて!

旨っ! これ美味し~~~~~~い! そばも薬味も メチャ旨!

辛味大根メチャ旨! 食欲が抑えきれなくなる 旨さ! 

IMG_6919IMG_6921

ここのお蕎麦 おすすめです!

最後〆に 濃厚の 蕎麦湯をいただきます。

IMG_6923

これも 美味し~~~い! 最高です。

いもせ なかなかここまでくる機会がないけど おすすめです。

全てのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『いもせ』
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27012387/