(゚∇゚ ;)エッ? どこかで聞いたような 見たような・・ 店名!

ヘトコン???  ベトコン?!?!


IMG-7322

もしかして こんなところで復活か??

IMG-7315

写真で見ても そんな雰囲気!

あれ・・・ まさにそっくり!

IMG-7316

でも肝心なのは 味なので!  スープから!

旨っ! ニンニクの香りも含めて 似てる!

IMG-7317

麺もこんな雰囲気でしたね! いや~~~ これはこれで良い!

美味しくいただけたら それでいい!

IMG-7320

ニンニクの刻み具合と 野菜の加減が微妙に違うけど 

これはこれで いい感じです。

店員さんは 女子3人できりもり しています。

IMG-7318

冷房が効いて そこに扇風機 テレビ ゆっくりできました。

IMG-7321

完食です。

スタミナバッチリ! ヘトコンラーメン また来ます。

全てのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『ヘトコンラーメン 一福』
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27111913/