正月のバーゲンを期待してりんくうアウトレットに!

買い物も終わり、遅めのランチタイム! 1時間程度待つのは覚悟の上!

選んだお店は・・・『韓国料理 KOREAN STYLE OBON PEP』

特にサムギョプサルが食べたくなった!

塩麴のサムギョプサル定食 肉増量をお願いして!

是非ご覧ください! この量は半端ない! 旨そう!

IMG_8265

厚め木カットされた豚バラが最高です!

両面に焼き目がついたらいただこう! メチャ旨でした。

IMG_8266

食事も終わり、一人りんくうの湯に! のんびりさせてもらう!
https://rinkunoyu.jp/

*写真はありませんが、安くてまあまあ良い感じの温泉です!

温泉にゆっくり入っていたら あっという間にこんな感じに 真っ暗!

IMG_8268IMG_8267

ラーメンでも食べて帰ろうかな~~~

一度行きたかったラーメン屋が 今なら空いている。 よっしゃ~~~

IMG_8273

入店前に券売機で食券を購入!

IMG_8274

塩白湯ラーメン&チャーシュー丼 を注文!

旨そう!

IMG_8269

一口いただく・・・ あっ美味しい! まあまあ美味しい! 

濃厚白湯スープ とまでは言いませんが そこそこ旨い!

IMG_8272

チャーシュー丼は、かなり美味しくいただきました。

ぶつ切りチャーシューがゴロゴロと 本気旨でした。

IMG_8270

何杯でもいただけそうな感じで 食べやすくて メチャ旨!

チャーシューも見た感じより柔らかくて お肉感がある!

IMG_8271

今日の晩御飯は当たりだな。 ^^v

また来たいと思いました。 

全てのコメントは、個人の感想です。 食いしん坊 松。

『麵屋 一刀』
https://www.hotpepper.jp/strJ001185248/food/