元町のおすすめ!

食べ歩きがしたい! そんな方に焼小籠包!

『皇蘭 本店』 https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28001613/

IMG_8275IMG_8276

出来立てが食べられる! 熱々で要注意!

IMG_8277

IMG_8279

おおむね 待っても約10分程度です。

蓋つきの入れ物に入れてくれる。 お持ち帰りも可能!

中のスープは メチャクチャ熱いので 要注意!

マジ旨なので、急いで食べたら 口の中が やけどします。

IMG_8280

元町は景気がいいのか 人込みはすごいよ~~

IMG_8278

元町のうなぎ屋さんを紹介! 老舗の雰囲気が漂うお店!

IMG_8287

IMG_8281

肝焼きは、ない時もありますので!

これは絶品です。 美味しい串焼き

IMG_8283

特上うな重! しかもリーズナブル!

IMG_8285

山椒を 少し多めにかけて いただきます。

美味し~~~い! 皮面がパリッと香ばしく! 身はフワフワです。

IMG_8286

是非 お立ち寄りください!

全てのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『うなぎ 横丁』
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000629/