久々にラザニアを作った!

IMG_8403

まずは サラダから作る 彩を考えながら!

きゅうり、レタス、トマトを 食べやすい大きさにカット!

今回は、オレンジを入れてみた! 

IMG_8404IMG_8405

順番を間違えた! スライスした 玉ねぎを先にするんだった~~
フルーツを入れるだけで 豪華に変身します。
一番のお気に入りは、グレープフルーツがおすすめ!

IMG_8407

せっかくの ビジュアルが~~~ *シラスを入れると 更に和風になる!

IMG_8408

まあ しゃあない! 次に行こう! 

フランスパンをカット!

IMG_8409

ガーリックバターに 塩コショウ少々 ピーマンをのせて! 焼くだけ!

IMG_8411

IMG_8422

料理のポイント:聖水を必ず用意する事! 料理は楽しく!

IMG_8412

①ひき肉を炒める! 残りのピーマンも入れちぁえ~~!
IMG_8413IMG_8414

②炒めたところに スープを投入! トマトスープ+ミニラザニア!
 * ここで お好きな味に変化させることができる。
  カレー粉を入れて カレー味  バジルを入れてよりイタリアンに!
IMG_8417

③パスタが茹で上がるころには とろみもついて 準備OK!
  今回は 多めにチーズをのせて オーブン焼き!
 *チーズに焼き目がついたら完成です!
IMG_8420IMG_8423

*子供たちも喜ぶ ディナーに サラダも大好評でした。
IMG_8424

*毎晩の献立に大変な思いをしている方々には尊敬致します。

是非 これは簡単なので参考に!

全てのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。