天川村に行ってきました。

景色も料理も最高です。

『きらく九兵衛』でランチ!

16021139596641602113959688

ぼたん鍋を食べたい一心で みたらい渓谷を3時間登ってきました。

1602113959620

天然の魚もすてがたい! アマゴの塩焼きを是非食べよう!

1602113959597

座敷に通されて そこからの景色は最高!

魚を捕まえてはいけません。 そんなエリアに魚はいっぱい!

天然の魚なのに すごい!

16021139595391602113959513

1602113959578

ぼたん登場!

1602113959561

メチャクチャ旨そう!

1602113959494

一口いただいてみる!

美味し~~~~い! メチャクチャ旨い 噛むほどに 旨味がすごい!

1602113959465

これは 来たかいがありました。

続いて アマゴ! 美味し~~~~~~~~い!

超ウルトラスペシャル メチャクチャ旨い! 最高です。

今まで食べた魚で ランキング いきなり上位!

ふらふわの身がとても美味! これは絶対食べないわけにいかない!

『超 おすすめ』 アマゴ万歳!
1602113959478

そんな 贅沢なランチの後は 温泉!

1602113959439

16021139594171602113959383

川を眺めての 温泉はのんびり疲れをいやす最高の場所!

是非お立ち寄りください!

水曜日は 洞川温泉センター休日なので 水曜日を避けて下さい。
http://www.vill.tenkawa.nara.jp/tourism/leisure/hotsprings/

黒滝の湯は水曜日もやっています。
https://www.morimonogatari.com/morino-kouryukan/

是非みたらい渓谷に! とても癒される所です。

全てのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。