久々の梅田 美味しいお店を探す!

お客様訪問の為 用事が終わってからにしようかな・・・

梅田センタービルの地下1階になんと! 並んでいる蕎麦屋が!
DSC_1006

少しおしゃれなお蕎麦屋さん!
DSC_1007

メニューも見やすい!
DSC_1009

仕事上がりなら 一杯と行きたいところですが 

一品料理も 壁にメニューが 
DSC_1010

お昼のサービスランチをいただく! 天丼とざるそば!
DSC_1011

サヨリかな?? 白身魚 メチャ旨い! サクサク ホクホク!
DSC_1012

蕎麦も まあまあ美味しいが 麺が短い 二八かな

十割に変更もできた プラス何百円かで ・・・
DSC_1013

麺(蕎麦)そのものは 美味しい!

打ち もう少しなのにな~~  この値段なら文句は言えない。

そば湯をいただいて 
DSC_1014

ごちそうさまでした。

全てのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『松林』
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000333/