安くて旨い 水だきなら 親子丼でも有名な 

京都四条大宮の 『水だき とり伊』 いかがでしょうか!
DSC_2059

DSC_2060

DSC_2070

旅館のような 店構え こちらの建物はすべて 座敷のようだ!

座敷に入ると 準備万端!

DSC_2062

濃厚スープを 卵の入った器に少し入れ スープを味わう!
DSC_2067
美味し~~~~~い! 旨 旨です~~~

すでに スープが美味しい

博多の水だきを 思い出すわ~~ 

DSC_2063

レバーのつきだし つきだしレベルを超えている 旨~い!
DSC_2064

おすすめの焼鳥盛合せ 鶏屋さんの焼鳥 絶品です!
DSC_2068

聖水の大吟醸 最高です。 
DSC_2066

とても満足できる 安くて 美味しい  良いお店を見つけた感じです。

次回 お昼の親子丼も食べに伺います!

『とり伊』
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26016287/

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。