牛とろやきしゃぶ専門店 十二松六左衛門 サンへ訪問

DSC_2439

店構えも 品がある感じで 店内もまた雰囲気はいいですよ!

おすすめのランチを注文

DSC_2455

見た目でわかる やわらかそうなお肉と 

見た目から美味しいと思える 盛り付け!

DSC_2450

野菜たっぷりのお味噌汁

しかも、味噌汁は久々でもあるので ちょっとうれしい

DSC_2457

美味し~~~い やわらかい とろける様な お肉様!

メチャクチャ美味しい このレア感は たまりませんね!

DSC_2459

〆の一口は だしをかけての だし茶漬け! うまっ ^^v

だし茶漬けは 発想が出ない ナイスな 驚き! 美味しいよ!

DSC_2443DSC_2444

やわらかくて 美味しいお肉をいただいた 満足感に感謝!

大変満足致しました。

DSC_2461DSC_2462

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松

『牛とろ焼きしゃぶ専門店 十二松六左衛』

https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27111774/


https://www.instagram.com/rokuzaemon_minoh/