私事ですが、朝はAM4:00頃に目が覚めます!

会社には、6:00~6:30頃に着きます。(o^∇^o)ノ

特に朝は、お腹が減ります。 夜早寝だから(^_^)ニコ

今日は! かつとじ定食! 朝からモリモリ 

朝食メニューもありますが、高カロリーが大好き!

P5080012



豊富なメニュー!

P5080002P5080003

P5080004P5080005

P5080006P5080007

P5080008P5080010

なんと! なか卯は、当社の前にあります!

遅刻の心配は ありません!

P5080011

*朝のイケメン お兄さんは、卵料理が上手!

半熟になった卵が 旨い!!ヾ(=^▽^=)ノ

P5080013P5080014

衣は、さくさく! 熱々で 卵がとろ~り GOOD!


うどんも美味しいよ!
P5080015P5080016

ここのうどんは、腰のある冷凍うどんかな! 

シコシコして これも美味しい! (*´∇`*)


漬物と しょうがをたっぷりのせた ご飯!!

P5080017P5080019

朝から 美味しく頂きました!!

P5080020


すべてのコメントは個人の感想です!


『なか卯 高槻店』

大阪府高槻市城北町2丁目10番15号

http://www.nakau.co.jp/